基礎から学ぶ韓国語講座

基礎から韓国語を学びたい方のための韓国語講座です。ハングル文字早見表で発音も覚えましょう。

| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すべて母音の『ㅏ』をつけました
左側が子音です


가(k) k+あ=か 文中では濁音 『が』になります

나(n) n+あ=な 舌先を上の歯の裏につけて発音します

다(t) t+あ=た 文中では濁音 『だ』になります

라(r) r+あ=ら 舌先を上あごにつけて発音します

마(m) m+あ=ま 唇を閉じます

바(p) p+あ=ぱ 文中では濁音 『ば』になります

사(s) s+あ=さ 

아(無声)     あ パッチムにつくと『ng』と発音されます

자(th) th+あ=ちゃ 文中では濁音 『じゃ』になります


하(h) h+あ=は 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hangul.blog70.fc2.com/tb.php/6-4b66ca70

